今日は岩手県高校入試の合格発表…!

タイトルの通り、教え子二名、無事に志望校合格…(^_^)v

…ただそこに到るまで大変でした(>_<)

一人はすぐ親御さんから連絡が来たので安心…!

もう一人からなかなか連絡が来ず、一応受験番号を控えていたのと、高校がすぐ近くだったので、先に見に行ったのです…。

そしたら番号が無い…!

もう完全に視界がふさがりまして、がっくり来たわけです…(T_T)

しばらく放心状態でいたら、連絡が来まして「無事に合格しました!」。

実は控えていた番号は推薦入試の番号で、教え子からは本入試も同じ番号と聞かされてたのですが、後から本入試の受験番号が届いていたらしいのです…(^_^;)

改めて番号を聞き、念のためもう一度確認に行ったら確かに合格してました…!

…もう絶対来年度からは先に見に行かない…(^w^)

さて明日から春休み…、「無職」…いや「パチプロ」として頑張ろう…(^o^)/