うわ~ハエうぜぇ…ぷーん
顔の周り飛んでる。目でハエを追う。
両手はお膝の上。

目線はお膝の上に。

ふぁおあかきまゃあぁきゃあいいかうか!!!!!!!

毛虫がわいの膝にいぃいいいぃい!!!いいいぃ…い…いい…

ん?

エビやん。

毛虫ちゃうやん。

エビやん。。

ってなった。

問題のエビ。
photo:01



BBQしたの。今日。平日だけどね。良いでしょ。中学生の通学路の横だったらしく、帰宅する中学生軍団にジロジロ見られたよね。

気にしないけど。


今日本当やべぇな自分って思う発言が2件あります。素なんです。

【信号待ち】
すんごく長い。ありえない。
私「なぁ、ここのCM長くない?」


【ニトリで】
友達とマグカップ見てたら店員さんが来て一言。
店員「いらっしゃいませ~」
私「いらっしゃいませ~」

私といると恥ずかしいって言われたよ。おうふ
バカなのかな。脳に障害あんのかな。なんだろ。発言するのが怖いわ。接客業してるのにっっwwwwww大丈夫かな。

寝る


エスパドリーユスリッポンスニーカー[GALSTAR/レディーズ]