ニーハオ3 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ニーハオ3

計量も晩御飯も食べて試合当日の朝です。


正直試合って感じがしない(笑)


色々ありすぎて、寝て足りない感じもすごいし。


とりあえず朝ごはんに。


八時からバイキングです。






アスケロフとキシェに写真お願いしますた。


ご飯はわりといけました。ただ油がちょと受け付けない(笑)


基本油!!


おかゆ食べておちついて。


少し寝て、昼ごはん。ここでもおかゆ中心に食べて持ってきたフリーズドライも食べました。


日本の味がやっぱり一番。

ほんまフリーズドライはたよりになるね!!!



昼食べてちょっとしたらバスの時間。


いつまでたってもバスがこない(笑)

普通の車でバラけていくことになったみたいです(笑)




うちは三人チームなので1台でいけました。チームで貸し切り。



体育館までは1時間くらい??かな



体育館は新しくめちゃ綺麗でした。過去最高クラス。


控室も広かった!!






バンテージまいて。よっちゃんら初のセコンドデビューなので相当はやめに巻いた。丁寧に巻いてもらった!!まんぞく!!


HAPPYHalloween!!ってことで





チーム暁。


俺はペインふう。顔はいじれずTシャツはきなあかんとのことでした!(笑)




てくてく




ワセリン


blみたいやな(笑)






今回も東京コーン紙製作所 さま
創新 さま
三永建設興行 さま
ニシコン さま
アルプロン さま

にスポンサードして頂きました。















とまぁ試合は本戦で絶対にかったと思ったら延長。


そもそも延長あったんかい(笑)



延長せんでもドローに。

けどまわりのみんなわかってくれてたし、中国人からもお前の勝ちや言うてもらえて勝った気まんまん。





トロフィーも貰えたし、えらいさんにも似たようなこというてもらえたので。


次につながるええ試合になりました(^o^)

もうちょいイケイケドンドンなりたいもんやな!(笑)お見合いしてもたわ!!反省