おへんじ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おへんじ


ギブアップ (6)

6 さより
無題:
見た感じそうでもないのにね…
私もいけそうな気がしてた(笑)

ムリ?
2014/08/01 7:27:03
返信



絶対無理!!!ぎゃるそねやったらともなく!!ほんま頼んで後悔したよw

5 あいり♪*
無題:

そんなに大きいの(*・ω・*)??
2014/08/01 3:51:10
返信


すごく大きいです!!

photo:01



こんなんよ!?



4 たびと
無題:
それだけ食べただけでもすごいと思います(笑)
どこのお店ですか?
2014/07/31 22:53:53
返信

布田駅の近所だよーん^ - ^ちなみに次の日の朝と昼もこれの残り


photo:02





3 叢叡世
増量か(`・ω・´)?:
減量の影響で胃も小さくなったのかな(´・ω・`)?
2014/07/31 21:56:08
返信

小さくなっけど、いまはデブ乙ですわ!来週から節制します!!



2 録オン兄
無題:
厳しそうwww
夏と油はあかんwww
2014/07/31 21:32:31
返信

トランス脂肪酸のかたまりwwwむりwww



1 GANMO☆BLOG
(^^;;:
トレがおもたわ(^^;;
めちゃめちゃ美味しいもん食べたん
特盛?なりか丼もんは 見た目イケる
おもてなめたらアカン深いから(^^;;


食練!!!五合ちかいんじゃない?もっとかなぁ??とにかくすざまじーよ!!








スタバ! (4)

4 あいり♪*
無題:

イチゴのやつ私も飲みたくてレジまで行ってないから他のを買うのを繰り返してます。。
2014/08/01 21:25:48
返信

イチゴのやつさがしてみてーもうないよー!!最近どこいってもソールドアウト!


3 録オン兄
無題:
年一回行くかどうかよスタバ。
コーヒーで腹ちゃぷちゃぷなるー
2014/08/01 19:08:38
返信



コーヒーそんなのめんよww私はフラペチーノ ^ - ^べんてぃで^ - ^(`・ω・´) シャキーン


2 叢叡世
甘いもの摂取したいのだな(`・ω・´):
乙はスタバに行くとは瀟洒じゃのう(´・ω・`)
2014/08/01 18:15:12
返信


一番安心できるやん?値段とかわかるから!味も!!禁煙なのがいいよね!



1 皐月涼沙
無題:
最近は話題になるとほんとすぐになくなりますね。

私が思い出すのは去年秋のサラダチキン完売続出かな・・・
最近戻ってきたので、美味しくたんぱく質補給してます。
自宅なら冷凍ささみをちんして塩コショウ七味ですが、
サラダチキンは手軽!
2014/08/01 18:00:48
返信

ほんまブームとは怖いですね!!サラダチキンいいですよね!!ぼくも!!胸肉で!!やってましたーーー


手揉み屋本舗乙レイヤー募集でござる!!
/





iPhoneからの投稿