困ったやで! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

困ったやで!

神宮のカレー牛丼ウマ過ぎわろりんw



なかなか痩せへんやで。ピザニキ



練習のとき前田選手と写真とってもろたで!!


まえけんやで


WBCやで!!ボクシングとちゃうで!!


なんかめっちゃ似てる似てる言われててやっと会えたわー。多分前田選手も言われてたりするんやろか??



いやぁありがたいし試合も見ていただいたことあるみたい^o^教えてくれたー


photo:02





前田選手と話してるとツバクローがきてくれたーーー

photo:01





可愛いやないかw




そんで試合はバレンティンのホームランに期待してたら!



バレンティンうちおったーーー!、!
55号!!


バレ!!!バレ!!!




いやっほーてなってたらモニターからしってる声が!!!




モモーイおるーーーwww



めっちゃびっくりやわ!!前ドームに見に行ったときは美佳子さんおるし


声優さんは野球がすきなんやなーーー






最後のバレンティンの打席は四球。


みんなやじってたw



俺もちっとだけw





前の席のひとがずっとおんなじ女の子からビールかっててニヤニヤしてしもたわーーーw



ええときに神宮きたわー^o^


またいこーー^o^




モモーイモニターでたのはバレンティンのホームラン前やったわ!!キュラソーの国旗もってはった!!!


ガチやなモモーイ!!!


さすがやで!!



iPhoneからの投稿