許されへんなぁ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

許されへんなぁ


何回もふれてるかもしれませんが、またニュースを見てきれそうになりました。


大津の主要メンバーが引っ越し先の京都でもいじめ?りんち?に加わっていたというニュースをNETで見ました。

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


あくまでNETの情報なので信じる 信じない はあなたしだいです。



正直な話こんな後輩が道場にいたら半殺しにしごきです。


三分間地獄をみせます。



今いじめられてるって人がまわりにいたら伝えてあげて。



なんでもいいから習い事を習って一生懸命になれることをみつけて打ち込んで欲しい。



もちろん、学校の部活だけやないよ。



学校のいかず

道場やジムやレッスンに通うのもありやと思います。



お金が厳しいなら市営の習い事なんかもあります。もちろんお金はかかりますが。



僕もどちらかというとひきこもりで不登校でした。






僕は町道場の空手にはまって。大会で結果とかだせたりして


自分に自信を持つことができました。



格闘技やから、なんかあったら上段回し蹴り蹴ったんねん

とか思ったりね

蹴らんかったけど。







もちろん格闘技だけやないと思う。



なんでも一つのことに打ち込むと自分に自信がもてると思うねん。



俺も正直気は強くありませんでした。

インキャラですわ俗に言う。


けど空手で変わったおもうねんなぁ。

それが日本拳法でもっと自信ついたし。

顔面パンチがあるからかな?分からんけど。



話戻すと、



今の環境と全く別んとこで、大人多いとこで、何かにチャレンジしてみて。





学校に無理いかんでええ思うねん。



卒業とかは何とかなるようにしてもらえばええと思うねん。




iPhoneからの投稿