らすとー | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

らすとー


30 ユ。の人 さん
ぶかっつー
中学は陸上(砲丸投げ)→高校でモテると信じて野球部マネージャーww

でもモテキはこなかったよ…
漫画通りにはいかないねー(;つД`)
2012/05/10 12:59:43



マネとかええなぁ^_^と男子校がもうすo(^▽^)o

29 あお☆ さん
体操部 補欠だす(^^ゞ
あんまり楽しくはなかったけど、がんばりました~☆
2012/05/09 20:55:20

やりきるてすごいことじゃないっすかー^_^

28 はる さん
無題
中学はそふてに、高校は柔道。今はMMAです(・∀・)
2012/05/09 17:37:42


柔道一緒すわーo(^▽^)o俺中学だけやけどw

27 草(叢叡世) さん
小学校の頃は…
草剣道に囲碁将棋に卓球で中学は僅かだけど卓球で高校は一度だけ美術部で大学はアルバイトさ…。
2012/05/09 13:42:36

文化系^_^
頭やねー!!将棋さしてみたい^_^



26 a-chan* さん
まだ間に合うかなw
高校にバスケ部のマネージャー
してましたよ(*^^*)
乙さんの高校にも
試合とかで行ったこともあります*
学年かぶってないから
すれ違うこともなかったけど(´・_・`)

しょこたんのライブ行ってたんですね!
私も大阪だけですが
行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
乙さん会いたかったです><
ライブレポ楽しみです♥♥
2012/05/09 13:20:45


ぜひイベントする時はきてくだしあo(^▽^)o
やっぱ直接顔あわしたら覚えれるし何回も顔みたらよけいに覚えるからー^_^


25 しなこ さん
無題
大学までバスケで、スポーツ推薦で進学しました。
受験勉強知らずです。
2012/05/09 12:50:09

くっ。自慢かーーーーー(`・д・´)モウオコッタ



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿