そーいえば | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

そーいえば


古木選手、野球に際チャレンジするんですよねー。頑張ってほしーな!





ダイナマイト前に

兵庫んときの家が近所であそこのケーキがうまいとか話をしたのはいい思い出( ^ω^)



宮田選手ブログでぶっちゃけてますねー。



俺も色々言っちゃおかなww



やめとこーwww



やっぱ地上波ないと何してるか分からん人をおおいよねー、


試合しないの?みたいなw




mixiとかの格闘技好きって書いてても、そのレベルなんよねー。
TVでやってたら見るっていう。



やっぱ地上波復活してほしーなー。



後楽園とかイベントに足を運ぶキックファンは
尊敬しますわ( ^ω^)


ありがとー!!



俺いったなぁ。新日の尼記念と、大阪プロレスのなみはやー


iPhoneからの投稿