ダイナマイト以降 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ダイナマイト以降

photo:01


ダイナマイト以降



アニメ好きやないけどファンになりましたけど、いいですか?


格闘技興味ないけどファンになっていいですか?




全然ウェルカム!!



俺を通じて好きにやってくれたら最高やしな(`・ω・´) シャキーン


簡単やないけど俺の理想は架け橋やねん( ^ω^)



好きにならんでもK-1や俺の好きなアニメの名前を知ってくれるだけで俺は満足です( ^ω^)



久しぶりの火曜日は疲れたーーーーー!



プロテイン!!


自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿