裏話 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

裏話

photo:01





試合後、ザンビデス選手とお話しました。

刀もたせたり挑発的なこといったりごめんねみたいな感じ。


すると
マイクは、お互いプロなんだから謝ることなんてない。これからコスプレはやめずに続けてくれと言ってくれました。


彼は本当にプロの前紳士でした。



なぜ彼がフックを打ち続けるのか?それは彼がプロフェッショナルやからです。



彼と闘えて本当によかった。彼はあの日のチャンピオンです。



今度一緒に練習しようと約束しました。


ギリシャ行くのだっ!




いつになるかなぁwww




iPhoneからの投稿



11月18日(木)  
大塚Deepa(03-3984-6094)
http://otsukadeepa.jp/
『太陽族 ~3150ツアー~ in大塚』
◆開場/開演   17:00/17:30


自分の出番は九時位なんでお仕事や学校終わりに遊びに来て下さいねー(`・ω・´) シャキーン


◆チケット料金 前売 2,000円 / 当日 2,300円 
 ※入場の際、別途ドリンク代600円がかかりす。
 ◆お問い合わせ:大塚Deepa 03-3984-6094


出演:太陽族、THUNDERBEAT梶原哲也、my delinquency、Avant★Garde、つっちょ、
    THEバックハーツ、Ristrante、【ゲスト】長島☆自演乙☆雄一郎
※10月19日(火)チケット発売開始!!

チケットぴあ: 0570-02-9999 Pコード:122-074
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:77939
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。




始めてLIVEハウスで歌うなりよー!!緊張するなりよー!曲は少ないけど、それに全てをかけるなりよー!!


この前はなおさんと飯してそこで何かコラボしたいですねぇと話してました。そこで話してたことがいきなり実現!


夢みたいですわ。高校生の頃からずっと聞いてたバンドとコラボてww


めっちゃ楽しませてもらいますよー!!太陽族ファンよろしくねー!ジエニストもよろよろねーー!!




iPhoneからの投稿