協栄ボクシングジム | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

協栄ボクシングジム

またまた協栄ボクシングジムに出稽古に行ってきました( ^ω^)


もちろんお相手はこの方!




photo:01





ボクシング日本ウェルター級王者の加藤選手(`・ω・´) シャキーン




もちろんボクシングをしに行ってますよw



自分ええとこ、あかんとこが、よく分かりますわ!


シルバーウルフの大宮司トレーナーが引率してくれてセコンドもやって頂きました。



反省点をすぐアドバイス頂き、ミットで改善。


短い時間でしたがとても充実(`・ω・´) シャキーン



まだまだ自分には改良するところが見えてるし改良できるんで一試合一試合、別人か?!ってくらい変わることができる思います。



スパーもそろそろあがりです。いよいよやなぁ


加藤さんありがとうございました!









いつのまにか決勝トーナメント!


やりきんぞー!!







ってか、親孝行早くしたいもんやなぁ。いい加減にして欲しいわw




iPhoneからの投稿