にほんだいひょう | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

にほんだいひょう



ほんますげー!!

全敗を予想する人多かったのに予選突破したやん!!


結局、他人の予想なんてあてにならんね!


本人はそんなん気にしてる場合ちゃうしな、!


アップセットはきもちえー!


俺も絶対日本代表に続くぞー!ーーー

分野も競技も、ちゃうけど俺も日本代表で目標も同じ!


絶対に負けられない試合がそこにある!



今日ジムの山﨑選手はサッカーを大学までやってるって聞いてたので

サッカートークをしてました。

聞いてると山﨑選手のプロフィールにびっくり、高校も大学も全国出場したと。


すげーーー

大久保選手とはあたったこともあると。

ばけものやったらしいwww

引きこもりの俺からすると総体競技をやり切って、全国とかでてる選手は凄いなぁと思ってしまう。


ちょと登校拒否を後悔してたりするからねw


ほんま俺には今しかない。

過去には帰られへんし、


精一杯やりきって、楽しんで、満足する今にしなな!

誰にも負けへん 今 にするんじゃーい!!!




iPhoneからの投稿