アニソン三昧 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

アニソン三昧

去年のダイナマイト前のインタビューで年末はアニソン三昧を聞かないといけないのでダイナマイトのことは考えていないと答えた自演です。


結局その年はアニソン三昧は終わってたのでなんで俺がそんなこと言うたか!!


もちろんアニソン三昧が好きってのもあるけど、復活して欲しいって願望がり復活するやろうという予想もしてたから!!

せやから今回アニソン三昧に出演出来たことはほんま光栄です!!

緒方さん、榎本さん、藤崎さん!ありがとうございましたー楽しかったし緊張しましたーwww


自分はカオスヘッドの西條七海コスでーすwwwww

photo:01




自分の選曲でやたかなぁ??素直に好きな曲あげてみたよーん!!

NHKいく前もアニソン三昧!
NHKから帰宅してもアニソン三昧!

アニソンさいこーーーー!

自演乙ソングも流れたしね!!


photo:02



明日もがんがろー!!


フルボッコTシャツ販売ページhttp://bit.ly/cR5r82"
ラジおっつ

自演帽子CODE


iPhoneからの投稿