おっつおつ会 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

おっつおつ会

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0481.jpg

お誕生日でおっつおつの前に第零回おっつおつ会(モモーイ認定)が開かれたお( ^ω^)





メンバーは

モモーイこと
桃井はるこさん


雛苺こと
野川さくらさん


アキバの王子こと
志倉千代丸さん


何このVIPなメンバーwwww


なんかヲタが一人まじってますよーww



はぁはぁしてますよー

拳法参段ですよー


危ないですよーwwww



いやほんとみなさん気さくで楽しかったお( ^ω^)

このメンバーだと俺のドランカーっぷりが露骨に表れるね



特に活舌ww





話の最中千代丸さんから俺なら倒せると言われたので


対決が決定wwww



体重差を考慮してパンツレスリングになりそうですねwwww


さくにゃんのマターリな雰囲気癒やされたりとテラ楽しかったお( ^ω^)

さくにゃん写真とりすぎですwwww動画ww



そして桃井大先輩にフルオッツにされますた(-ωー)ww


桃井さん野川さん千代丸さんありがとうございました( ^ω^)

◆7/4(土)関西初【☆誕生日☆でおっつおつ】乙氏の誕生日お祝いイベントを開催することになりました
『まんだらけグランドカオス』にて限定100名様(先着)
詳細はhttp://www.mandarake.co.jp:80/information/event/2009/gcs_090704/
予約フォームにてお申し込み下さい