正解です | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

正解です

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0407.jpg
ヘビースモーカーは皮膚からヤニの匂いがします

乙はカントリーマムの匂いですね分かります


前の日記の答えですが黒田さんの日記を見た椰子は分かるやろうけど 宇宙をかける少女 の最終回アフレコにお邪魔してきますたー


この話を頂いた時gkbrだったわw


キャストやべーもんwwマジでww

何人主役怨念って感じww

昔から好きな人何人も見れたし喋らしてもうたしなっ




銀河さんとも話できてほんまに焦った!いいもん見れた


もう逝けるぜっ



写真は主要キャストのみなたまがた

MAKOさん
遠藤綾さん
牧野由依さん
福山潤さん
野中藍さん


なぜか上のかたがたがたが取材受けるとき俺も同じテーブルに座っていたんだがww

しかも


インタビュアーから



乙氏!


そらかけファンに一言


? ?


ちょww



なぜ俺からメッセージ





なんかツンデレ?オラニャン?意識した ら




たんなる糞嫌な椰子になってしまったww
舞い上がってもたねスマソ

ワクテカを超えるワクテカを感じたわ

ほんまユーザー目線でいたらあかんなww




アニメファンのみんな羨ましいことしてスマソ(-ωー)





みんな格闘技やったらいいと思うお( ^ω^)wwwwwwww