プロレスプロレス( ^ω^) | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

プロレスプロレス( ^ω^)

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C00970001.jpg
昨日は名古屋でボーダレスメデイションに参戦ってのは日記に書きますた( ^ω^)


一昨日は新宿フェイスにプロレス見に行ったおー( ^ω^)
腐男塾と全日のコラボ~
プロレスとアイドルとライブのユニゾンらしい( ^ω^)


アイボンと2月のK-1入場を手伝って頂いた浦えりかちゃんのライブの見学とお友達の青明寺浦正君の応援に行ってきますた( ^ω^)

ダウンタウンDXで共演さしてもうた虎南有香ちゃんもいて喋ったことあるアイドルが二人も歌って踊ってたんでテンション上がりますたよー(`・ω・´)


ライブは北側やったんで常に背中でしたがリングやからダンスで飛び跳ねる飛び跳ねるww

で浦正クソの試合はタルせんすコワスー登龍門以来に生でみたが見事なヒールですたね( ^ω^)

カズ選手WWEのテレビでしか見たことなかったからテンションあがりますたねー

切れてますねドエスでしたね( ^ω^)

試合も無事勝ててほんま良かったです( ^ω^)
ナイススイングDDT

浦正クソぜひ浦砲をマスターしてくれると嬉しいですね。田代砲自演砲浦砲で梧空梧飯梧天のかめはめ波的に合わせたいもんですね

大会終了後はネット記者とDDTの兄オタと酒飲んでますたww

フェイス写メ禁止だったんで後楽園のキックの様子で雰囲気味わえwwww








個人的にぴろのお弁当が食べたかった(-ωー)浜せんすウラヤマシス