2009-04-21 21:43:27

負けました

テーマ:仕事
パンチもらって負けました

全然自分をだせませんでした



自分はまだまだです



少しやすんで今まで以上に努力します


まだまだ自分はやれます


頑張ります



応援してくれたみんなありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(1914)  |  リブログ(0)

長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1914 ■無題

今回のアンディ・サワーはクラウスより強いです。でもクラウスからもザンビディスからも、長島選手は逃げなかった、男らしく、真っ向勝負をして、KOで沈められた。
今回もアンディ・サワーと男らしく勇敢に真っ向から殴りあって、勝つにせよ負けるにせよKO決着、または一本勝ち・敗けで気持ちよく勝敗を決めてください!!期待してます!!

1913 ■無題

次がありますよ!!
その時また頑張ればいいじゃないすか!!

これだけは言っておきます・・・


乙さん大好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!

1912 ■今年

今年はクラウスにリベンジして、ブアカーオ、サワー、ペトロシアンに勝って優勝だ!!

魔裟斗のもとで練習頑張れよ!!

1911 ■無題

ダウンタウンDXで言ってたけど「格闘は趣味」なんですか?コスプレの方ではなくて?

もう少しストイックに格闘に専念したほうがいいのでは?
決勝ラウンドでは正直今のクラウスは弱いレベルだと思いますよ

1910 ■違い過ぎ

頑張っても実力差は埋まらない…それを素人が見ても分かる試合だった。ただ今までのK-1に来なかった客層を呼べる方だから谷川さんも、次はリベンジ・その次が進化・復活!などで2~3試合はまだチャンス有り?かな…?日本人相手(魔裟斗以外)なら戦えるけど…トーナメント本線組は無理ですね。後、入場パフォーマンス止めちゃ駄目だよ!そこでお客様呼ぶんだから…新たな客層が飽きたら…終了。大口叩いて盛り上げて…頑張ってよ!
せめて入場パフォーマンスより早く試合が終わらないようには、練習すればなれるから!
来年までアルバイトが続くといいね!年末はボブサップと戦うと良いよ!!集客力あり

1909 ■頑張ってください。

遅いですが、試合見させてもらいました。
俺は貴方のファイルスタイルが好きです。
正直、荒削りですが、凄く良いハートを持っていると思います。
色物だとかそんなんは、正直どうでもいいんです。貴方なら、もっともっと強くなることができると俺は信じています。
影ながらというよりは、全面的に応援しています。

1908 ■負けるな!!

試合をみて、とても熱くさせられました。

あの時ヴィータはあきらめたか!?

ちがうよな!!

乙もがんばってくれ!!マジで応援してます!!

1907 ■無題

次は入場ももうちょっと頑張ってください!!
あべさんとかの時が一番ぶっ飛んでで好きでした。

1906 ■無題

アニメは解らないけど、、長島選手は今の日本の若手選手の中で一番当てて避けるセンスとハートを感じました。
身体作って駆け引き覚えて、強くなってください。
応援してます☆

1905 ■無題

自分の周り結構長嶋さんのファン多いんですよ!自分も含めて。
応援しています。頑張ってください。

1904 ■無題

次はラオウになって黒王で入場して下さい。

1903 ■無題

(`・ω・´)ゞこの次に勝てばいいのさ~

1902 ■無題

長嶋ざまぁwww
と言いたいところだけどまだ若いんだから頑張ってくれよ。期待してます

1901 ■無題

アンチ=ツンデレ

1900 ■無題

格闘技ナメると大変な事になります( ゚∀゚)o彡°


けど、乙くんにはがんばってほしい(`・ω・´)
応援してますお!!

1899 ■無題

近年、稀に見るヒドイ試合だった‥日本の恥。1分もったん?

1898 ■無題

試合、早く終わったね(笑)
次も早く終わるのかな(笑)

1897 ■無題

格闘技をアルバイトとか
舐めたこと抜かすからやろ。
目立つことするなら勝て。
勝てへんのやったら
行き過ぎたパフォーマンスを
やめたほうがよろしな。
余計恥かいてまうだけや

1896 ■レベルが

違うでしょ?まだまだ世界の舞台の器じゃないよ!

1895 ■あ

次は勝てるさ(・∀・)

1894 ■がんばって☆

今回の試合で長島☆自演乙さんの事知りました!

今回は残念でしたが次は
絶対勝ってリベンジしてください(><)!
応援してますっ!!!!!!

1893 ■無題

もっと技量を磨いたらどーですか?

あれじゃーダメでしょ。

1892 ■無題

アルバイトやめて、社員になれば勝てるよwwww

1891 ■無題

遅くなったけど、頑張ってください!(`・ω・´)

1890 ■無題

乙さんのブログの存在いま気がつきました。
反省点が分かることはとてもいいことですよ!
次は勝って乙ポーズ見せてください。
俺は乙さんの味方っす!頑張れ!

1889 ■無題

今さらこめんとごめんなさい!
貴方はまだまだ強くなれる。クラウスと戦ったことで世界の頂点に立つ強さがわかったと思います。頑張れ!これからも応援します!!

1888 ■無題

がんばってください。応援してます!

1887 ■無題

もっと技量を磨いてください。
あと、身体づくりをしっかりしてかないとこの先も勝てないです。

1886 ■・・・・・・

乙でした
最初の一発がバッティングっぽかったのが気になって仕方が無い・・・・

1885 ■無題

まだまだ年齢的にも実力的にも限界を迎えるような器じゃないですから。相手はこの舞台で場数を踏んでいるのもありますから。
あんなに鋭く踏み込んで的確にパンチを当てていけるのですから、その持ち味を殺さないように防御を身につければ、まだまだ上を狙えますよ。
追伸 次のコスプレが楽しみですw

1884 ■クラウスにリベンジ勝利!!


クラウスにリベンジ勝利!!

期待してます☆

これからも頑張ってください。

更新を楽しみにしてます。

1883 ■見ました

いやいや 凄いです 負けたから 奴に勝つんです 好きなファイターです

1882 ■無題

K‐1負けても…
でも入場は!!
誰にも負けない位かっこ可愛いかった(*^ω^*)

惚れました~♪

1日中、乙兄さんの事で頭がいっぱいでしたぁ(*'へ'*)
ヤバいヤバい(`o'ヾ…妄想が妄想を呼ぶ~o(^o^)o

とにかく応援してます!!

以上。初コメでした(^з^)-☆Chu!!

1881 ■おつかれさまでした。

悔しい!
格闘技を見てこう思ったのは初めてです
ずっと応援してます、頑張ってください

T豚Sに負けるな!!!!

1880 ■頑張って☆

世界大会ともなれば相当なレベルです。自分を出せないというより相手が1枚も上手☆

でもこの悔しさを結果で見せれば周りも認めてくれます。

魔裟斗さんは有言実行した凄い人☆

まずは日本一を目指して頑張って下さい。

1879 ■無題

やれるさ

1878 ■無題

格闘はバイトなんだ
から気にしないでよ笑

1877 ■無題

私応援してますから☆
これからも頑張ってくださいね!

1876 ■無題

私もずっと応援してますッッ!!
まだまだ強くなると信じています!!
頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆

1875 ■無題

何気そそるな

1874 ■次だ次!!

応援してた。
ファンであること公言してた。
まわりからバカにされても、応援してた。
自演乙が負けた。
まわりはもっとバカにした。
弱いんじゃねーか、ただのネタキャラだと。
俺は悔しかった。
悔しいからこそ、まだまだ応援する。

いつか又、すげー事やってくれる事を期待してるから。
乙!!

1873 ■無題

自演がんばれ

リベンジお願いします

1872 ■乙さん

テレビで見てましたが、試合が始まってからすぐに相手のペースに呑まれていて、相手は動きを予測していて自分はこのままじゃあ短期KOされるって思っていましたがやはり簡単にラッシュ入られましたね、パンチとキックのコンビネーションと反射神経を鍛えれば良い所までいきます。

1871 ■また、頑張ってください

自演乙伝説は始まったばかりです。

本当のストーリーはこれからです。

ずっと、見ています。

強敵に挑む長島選手を見ていると

自分も負けられないって思います。

あなたはヲタクの太陽です。

ガンバ!!

1870 ■無題

リザーブファイトがあるかもしれないので、もしかしたら、呼ばれるかも。

1869 ■残念

応援してたけど残念な結果でした…

でもきっとこの闘いで学んだことも沢山あると思いますよ♪

この悔しさをバネにしてゆくゆくは日本に旋風を巻き起こして下さい

1868 ■海外から応援してたお

自演乙がんばってたお!これからも応援するお!

1867 ■次はがんばってください!!


次はがんばってください!!

笑顔がとくに素敵で元気がでます\(^o^)/

これからも頑張ってください。

更新を楽しみにしてます。

1866 ■無題

まだまだこれからっすよ。

応援してます!

1865 ■☆

乙さん
乙かれ様でしゅ


負けちゃいましたネ。
乙さんわ全然自分の力を出せずに相手のペースに巻き込まれてしまいましたネ。
次わフルボッコだぁぁぁぁ。

あまり格闘技見ないですけど乙さんわ実は好きですWWW

これからも影ながら応援してますんで頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み