潜入日記その2 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

潜入日記その2

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C01360001.jpg
タオルはポール師匠ですよーすげー気に入ってます( ^ω^)

水原さんに引き続き潜入先での写真を公開するぜっ


どこに潜入とかは次の潜入日記で書くとしよう( ^ω^)


ここではいい先生と神に選ばれし人との写真を公開だっ(`・ω・´)


じゃじゃーん

杉田さんと間島さんっす( ^ω^)



喋りかけるの大分びびったわ。


もっと話したかったお(´・ω・`)


アイ エム チキソ

この緊張に比べればアルバートとさんてwwwwww


という訳で写真とっていただいてありがとうございます(`・ω・´)


種を持ってる椰子ならもうどこに潜入したか分かるだろうけど次までまたがして( ^ω^)


潜入日記3につづく