2009-02-24 01:29:20

ごめん

テーマ:趣味
3パターンの入場つまり優勝を目指してた訳ですが準決で一回戦のバッティングの傷が開いてTKOで負けました


ほんまにごめん


最後まで打ち合えないってめっちゃ悔しい

勝敗は選手同士でつけたかった

第三者に止められたくなかった


勝つ自信もあったのに


けどルールはルール


初めて負けたけどこの負けを活かして次の勝利を掴みます


そんでコスプレする場を掴み取ります!



けどみんなのコメントまだ全部読めてないけど めっちゃ嬉しかった!絶対全部読む


応援してくれたみんな ほんまありがとう。
いいね!した人  |  コメント(2226)  |  リブログ(0)

長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2226 ■この時は・・・・。

この時まさか、翌年(2010年)に長島選手がこの日本代表決定トーナメントの王者になるとは誰も知るよしもなかった・・・・。

優勝おめでとう!!

2225 ■いま・・・

youtubeで「長島☆自演乙☆雄一郎~」のVTRを1から見てました。それで「長島☆自演乙☆雄一郎 14」まで見終わりました。泣きました。画面の前で一人、漢泣きです(´;ω;`)ブワッ
めっさカッコよかったです!自分もヲタク文化とクラブ文化等、何かを結び付けられるようがんばります!これからもがんがってくだちい!
今さらながらのコメントですみません(*_*)

2224 ■よかったじょ

ほんとにがんばった!!(・∀・)イイ!!
それだけで十分だ!!

2223 ■無題

かっこよかったぜw

2222 ■乙☆

K-1の試合見てハートつかまれました^^
次の日友達とおしかったぁ~ってずっと言ってましたwww
日本拳法をベースにしたスタイルめちゃカッコヨス★

これからも頑張ってください
応援してます(^^♪

2221 ■ネ申

youtubeで見ました^^

凄かった

ファンになりました

応援します!!

2220 ■無題

今格闘王見ました2ちゃんねるわからないけど、ダンス面白かったですo(>▽<)o 戦う姿を見て生きる力もらいました!ありがとう...★また明日から頑張ります!
自演乙さん応援してます!
またTV放映あったら教えて下さい~(^O^)/

2219 ■1番

はじめまして
乙さんの試合観たの初めてでした
格闘王みててスゴイ期待してました

だけど乙さんはいい意味で俺の期待を裏切るくらいものすごい試合をしましたね
友達と一緒に凄く興奮しました

乙さんはパンチあてるの上手ですね

でも最後相手に『コイツは直線の打撃しかない』と思われていたように見えました
縦と横の回転を上手に使い分ければ乙さんは無敵だと思います

これからもいい試合と入場を期待してます
お疲れ様でした

2218 ■無題

厨房の俺でも分かるw
あなた強いです!!
もうすぐ工房になりますが…少し不安でした。
ですがあの試合を観て…勇気が出ました。
俺も戦いたいと思います!w

ありがとうございました!試合乙です!ww

2217 ■遅くなりましたm(__)m

No.1になって☆
応援してますv(^-^)v

2216 ■無題

今格闘王見ました
まじかっこいいっす

2215 ■ファンになっちゃいました

正直試合みるまであんまり知らなくて、なんやこいつーぐらいに思ってたんですが、試合見て一発でファンになっちゃいました
これからむっちゃ応援するんで、ガンガン勝ちまくってください

2214 ■無題

粗素振りなのは見ていて気持ちが良いが、それでは上にあがっていけない。技術が足りてない気がします。あの試合だけで判断はし難いけど、蹴りも出していった方がパンチがより活きてくるのでは。
失礼な事言ってすみません。だけど長島選手を応援しているからこそなんです。

2213 ■無題

あなた強いよ。本当久しぶりに興奮する試合見せてもろて感謝感激。
自演乙か山本にとってほしかた

2212 ■遅くなりましたが・・・

この前テレビで乙さん見て感動しました^^
(コスプレ的な意味で・・・。今後も応援しますので頑張ってください><b
(・∀・)○
  ○彡ガンバレ!ガンバレ!乙サンガンバレ!

2211 ■かなり遅いですが

試合見てました
すごく感動したし今も日記見てて自然に涙がでましたよ
次は必ず優勝すると確信してます(^ω^)

2210 ■遅くなりました

乙さんの打たれ強さとハートの強さは
あの中で一番だったと思います

めっちゃ感動しました!

これからもどんどん勝って
コスプレの発表会を開いてくださいww
応援しています!!

2209 ■初めてコメントします

先日の試合お疲れ様でした
私的に入場から衝撃だったのですが…でも試合を見てファンになりました
これからも応援してます

2208 ■ご苦労様でした

はじめまして 

初めて 拝見しました
コスプレしてたから ビツクリしました

なんか 場違いじゃねぇのと思いつつも
見てしまいました

試合 見て思ったんですが 
弱そうで あっさり負けるとおもったら 自分の勘違い
めっちゃ  つおいやん

たぶん  TKOじゃ無かったら 

へたこきゃぁ てっぺんまで いきますよ!


これからも 頑張ってください 

応援してます




追伸 必ず てっぺんに昇りついてください 

2207 ■お疲れさま☆

遅くなりましたが
お疲れさまです(^^)v


今回初めて名前を知り、
魅力を感じ応援させていただきました☆


いままでに
見たことのない試合で目が離せなかったです(~o~)


あの試合は負けたとは
思っていないので
次も期待していますので
頑張ってくださいね♪


くれぐれもお身体には
気を付けて(-.-)

でわでわまたコメントさせていただきますね☆

2206 ■無題

K‐1がバイトみたいなものって考えがよくないね…
でも試合では強かったですね
頑張って下さい!

2205 ■無題

お疲れ様でした!
最高でした!
次こそ見せてください!
頑張ってください!
応援してます!

2204 ■ありがとうございます!

コメント遅れてしまい申し訳ないです。
試合を見る前もファンで、期待してましたが試合を見た後でますますファンになりました!

お疲れ様です!!すごくかっこよかったです!僕も長島さんみたいになりたいと思いました!!
次にやる試合もすごく期待しています!コスプレも期待してます!

試合後の悔し涙はすごくジーンときましたw
これからも頑張ってください!!!!!

2203 ■おはようございます

自演乙さん(´・ω・`)頑張って下さい(´・ω・`)

2202 ■無題

残念ですがしょうがないですね。
次のコスプレ楽しみにしてます(^^)

2201 ■乙

試合見ました。
まさかのTKO負け・・・
悔しいっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

第1R終って、圧倒。
そのままの勢いでいけるとも思ってた時に、まさかの出血は、自分も声を出して悔しがりました(´Д⊂グスン

応援してますので、次の試合、入場コスプレ、ともに楽しませてください!!

2200 ■無題

乙さん神ですよ。
あなたの本気(いろいろな意味でのw)しかと受け取りました。

次は是非とも生で応援したいです。

2199 ■感動しますた

乙ですた。
とってもかっこよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜次回も頑張って下さい(☆ ̄▽ ̄)

2198 ■頑張れ!自演乙!!

凄くカッコ良かったです!
乙さんこそがK1王座に相応しい!
格闘技界をアニヲタの手中の治めましょうw
来年も期待してますお!
(勿論、コスプレ的な意味でもw

2197 ■またまた

試合みてました!
何度見ても感動(;_;)
こんなに熱くなれる試合見たの久しぶりです!
これからも応援します!
乙君最高☆

2196 ■すごいね(^^;

今頃の訪問で申し訳ないけど、試合良かったですよ!カッコイイ(^o^)/
てか、あの試合で認知度メチャ上がりましたね☆-( ^-゚)v会社で見てたんですけど、最初はみんなキワモノ扱いで見てたようだけど、最後は評価されてました。もちろん否定的な人もいましたけど(;^_^A
これからもコスプレファイターとして頑張って下さいp(^-^)q

2195 ■感動した!

いい試合だった久しぶりに格闘技で感動した
入場みてて始め笑ってたのに何故か途中泣けてきた
血の滲むほどの努力して何かを掴んだ男が
自分を誇示する姿は何故こんなに輝いてみえるんだろう

そんな姿をみて色々と力を貰いました
これからも応援しています頑張ってください

2194 ■無題

試合感動しました!かっこいい(*/∇\*)

2193 ■自演乙

かっこよかったよ

2192 ■こないだの試合

初めて乙氏の試合みました!
あんな興奮した試合初めてっす(゚∀゚)!!
一瞬でファンになりました(*``)ノシ
超あこがれます´Д

出来るヲタほどかっこいい物って本当にないですよねw


これからも応援します!
頑張って下さい(^ω^)

2191 ■無題

気持ちが画面越しに伝わってきた。
ありがとう!

2190 ■無題

マジかっこよかったッス
初めてK1面白いと思った
これからも頑張って下さい

2189 ■全力で応援するぜ!

いまさらこのブログ見つけたんで初カキコ。
K1見たwww乙さんwwwwぱねぇッスwwww
正直かませ犬程度かと思ってたwwマジサーセンwww

今までK1MAXは地味な印象しかなかったけど
乙さん参戦なら次も絶対見る!

2188 ■無題

バッティングって自分のファイトスタイルで自分からぶつかっていって当たってんだからしょうがねえだろ。

2187 ■無題

試合、テレビ観戦でしたが面白かったです。次も楽しみにしています。
いろいろ言っている人もいるようですが、試合に勝ってどんどん前に出て下さい。

やって欲しいコスプレは、“絶対可憐チルドレン”、“狼と香辛料”のホロです。

2186 ■熱くなった!

日本拳法…
噂先行で、実際は…と思っていたが、見事な強さ!

まんまとファンになりますた!
これから応援してみるテスト

2185 ■無題

日本拳法はダテじゃないな。
直突きの強さ、よーく判ったぜ。
格闘家とコスプレイヤー、欲張ってどっちも頂点目指せ、自演乙!

2184 ■無題

いいぞもっとやれ

2183 ■無題

K-1は前からおかしい!
正直、乙さんにとってはアウェイだったはず。
ルールから何から全部が。

その中で一勝を上げたのは素晴らしいです。


応援してるぞ!!!ずっとだ!

2182 ■こちらこそごめんなさい

正直自分はコスプレには興味が全くないので
乙さんのことをバカにしていました。

K-1が好きで23日にTVで見ていたら乙さんが出てきて、
「なんだコイツは?」と思っていました。

でも、
でも、!
試合はめちゃめちゃ熱入りました!
今までの選手の試合より全然面白かったです。
これからも頑張ってください!
そしていつか世界のリングでコスプレを披露できるといいですねw

2181 ■乙!

はじめまして

試合見ました!!
やっぱり凄いっす乙さんw
これからもずっとおうえんしてますww
今度のコスも試合も楽しみにしています!!

2180 ■無題

初めて雄一郎さωを
みて
最初、えっ?
って思ったけど笑
試合しと⌒時めっちゃ格好よくてほれました(ω)笑
これからも頑張ってくださL1(^^)!

2179 ■無題

めっちゃかっこよかったです!
これからもずっと応援しています♪
頑張って下さい☆

2178 ■無題

これからもレイヤーの星、アニヲタの星であってください!

2177 ■お疲れ様でした!

今まで格闘技
見てなかったんですけど
応援してしまいました(゚д゚)!
これからも頑張って下さい(`・∀・)っ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み