オフ最高っすよね | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

オフ最高っすよね

断じてオフ会ちゃいますよwwww


山井投手間違えました山芋です(´・ω・`)


今日は1日回復につぎ込みました明日は踊り狂いますよ( ^ω^)


そうそう今週号のアスキー載りました( ^ω^)


コスプレは なんと















K-1ファイターです!

拍手





なんでよく見ないと見つからないので探してみましょう(`・ω・´)


もちろん担当は


アスキーメディアワークスの至宝

ガチ鈴木ーーーーーーー



ガチさんまいどありがとう( ^ω^)


俺がんがるお( ^ω^)

ガチ鈴木どんな人か興味ある人はアスキーメディアワークスに問合わせても教えてくれませんので注意な(`・ω・´)