ちょwwwオカソwwwうえっwwwwww | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

ちょwwwオカソwwwうえっwwwwww

CA3A0004001.JPG
月島もえのコスをしようか悩み中の乙です。

月曜日のことになるなんだが煽りVの中でミクになろうと思ったんだ( ^ω^)

で袋に入れて置いてたから取りに行ったんだが ないんですよ(´・ω・`)

撮影で使ったから透明の袋に超勇者 レナ ミクとタイトルマッチん時のキックパンツと一緒にぶち込んでた訳ですよ('A`)


だからないんですよ

ロケ中にオカソに電話しましたよ

捨ててましたよ('A`)




はいはいワロスワロス

もうねテンションが消えてなくなりましたよ
撮影なんかもうええわってなりましたよ
リアルに健太戦 宮越戦 古川戦と印象に残る試合ばっかりのコスやし('A`)完成度あげだしてきたコスやから金かかってたし(´・ω・`)
何が言いたいって


人生オワタ