祝勝会 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

祝勝会

081117_1515~0001.jpg
自演乙英語にしたらセルフプロデュースwwwなんか響きがよくなったねwww

昨日は魁主催の祝勝会ですた(`・ω・´)
漏れ昨日の祝勝会から一時間しかねずに参加www

mixiで募集かけてたら5人参加してくれた( ^ω^)もう祝勝会という名のオフ会やんwww
ピップの者もいて楽しかった( ^ω^)
次も絶対勝つからおまいらも参加してくれ\(´∀`)/

にしおや ミュープロ ギャンのミナタソ 森さん ななこさん昨日に続きアザース(`・ω・´)


魁のみんなアザース

拳法のみんな宴って本当にいいものですねwww
校歌飲みテラワロタwww


このベルトを持っていろんなイベントにあがって価値を高める(`・ω・´)
とりあえず日本橋のイベントやなwww

みんな差し入れトンクス\(´∀`)/大切するお( ^ω^)