小鳥さんをつくるぞー!なワークショップ始まりました^_^ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!朝からバタバタしてる二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。

お空模様下り坂にのかな?たまには雨も欲しいところですもんね!

そして今日は午前午後で小鳥のワークショップしまーす!

午前は大人クラスでした。皆さんで、小鳥さんチクチク!
{84D62A3D-6B5F-4BF9-A905-B6EBE05B2BBD}

ふわふわした羊毛からこんなに素敵な小鳥さん
{F2272B17-EC5D-4EC3-A684-C303086A52CA}

出来上がりましたよ!いつ見てもほんとに感動的な羊毛ワーク!

{B29694CC-1AC5-4832-84BF-F646D9121D3D}

{074E812C-8D46-4410-A1E6-1E11DCBED834}

カラフル小鳥さんに挑戦中の方も!
{932E997A-C24E-44B7-8BB5-5793EB97511D}

午後も仕事どんな子たちが飛び立つのか楽しみ楽しでーす。

お店も元気に営業してまーす!

ではでは!クチリーナ/cucirina!   open10:30〜18:00  close thu&sat http://jiemei.org/ tamagawa4-8-3,setagaya,tokyo,japan #cucirina #二子玉川 #雑貨