夏物たくさんの入っててー!運動会にもいいのでは! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!太陽キラキラな金曜でーすね!
二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。

今日は新作ザクザク!朝から姉と品出し頑張ってまーす!

日差しケアものや、アウトドアーや運動会、イベントで大活躍間違いなしのあれやこれやご紹介ーー!

{E66D3218-53D5-4939-9269-753C4EFFF62F}


スマホポシェット!初の感じ!可愛いでーす!
バスケット下げてるみたいです❤︎

人気のパン柄や!

{41D03DF2-BDA1-455F-B958-EE79D9115EE2}
すぐに売り切れちゃうパリ柄!
{139D57E5-2C5D-42B1-8A87-08C612F522AA}
合わせやすいダンガリー柄など!

{5EFC9407-7BB8-4CD6-BD2D-108E9C1ABB44}

たくさんの揃ってまーす!

そして今年も入ってきました!麦わらぼうし!
大きめのものや、調節できちゃうやつなど!多機能で!日差しカットでーす!
{F70D0094-F00F-4200-BEEF-233D683B3219}

流行のキャスケットも可愛いです!
{1AE3047A-F148-45E5-9C75-9485520A0542}

{8FA32488-7901-4244-A4D2-8EE3B532B979}
クチ姉はホワイト!一押しだそうです。確かに爽やかで被りやすい感じでーす^_^
{BE12300D-159B-4661-8045-91E2082F6F97}
そして万能なキャスケット!
深めでUVカット素材!
そして髪の毛が後ろの穴から出せるので
帽子の時に悩んじゃうあの髪型アレンジどーしよ?知らず❤︎
{07C257FA-2C1D-4CE0-BD54-A2DEEE45DC6D}

髪の毛短いので実演できなくてごめんなさーい!

っと他にも続々!また載せまーす^_^
今日は18時まで!日曜日もお待ちしてまーす^_^


クチリーナ/cucirina!   open10:30〜18:00  close thu&sat http://jiemei.org/ tamagawa4-8-3,setagaya,tokyo,japan #cucirina #二子玉川 #雑貨