わが青春の(?)脳内松本零士~ハーロック~ に参加しました。 | ジェナスの戯れ万華鏡

ジェナスの戯れ万華鏡

洋蘭やサボテンの開花など気まぐれにつづります

最近、お付き合いさせて頂く様になった、


しんりいさんに誘われて、


記憶だけで、ハーロックを描くと言う、この企画に、参加です。



「私らの世代は、松本零士キャラは、


             ソラで描けるのが標準装備!」 て、



えええっ?! そうなの~??? ((>д<))


いや、私の周りは、


「大空魔竜」のピートと左近が、標準装備だったもので…σ(^_^;)


ハーロックの声優さん、ピート君と同じ方だったしね、


トチローの声優さんも、左近君と一緒だったしね。


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


「ラフでもいいよ~」と、しんりぃさんが言ってくださったので、


描いてみました。


ソフトの色塗り苦手なんです。



ジェナスの戯れ万華鏡




さて、ハーロックを描くにあたり、


はて、眼帯はどちらの目でしたかしらん??


こっち向きのイメージの無いキャラクターでしたので、


たぶん、これで合ってる??


あれ、全身を描くのだっけ~ ? (*゚ー゚)ゞ



ジェナスの戯れ万華鏡



お粗末様。


クラッカー  参加者の皆様 (お名前をクリックしてください)


   合格 しんりぃさん    合格 柚子茶々さん   合格 まるさん