心配したよ。 | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

今朝はおひさまが出てきましたね〜。
洗濯、洗濯!

日曜日なので、ゆるい話を。

先日、次男から
”塾、がんばっても結果が出ない…。辛くなってきた (T_T)”と涙をぽろぽろ

ふと、無理させるてるのなら少し考えなくちゃなあ〜。と、私も涙ぐんでしまいました。

…が!


{C22CD424-6EA7-4727-BF14-20C7EDE0E3CE}


金曜日の体育館練習にいきたいから…。

だったらしい。

翌日、メガネケースに書いてあるのを発見💦

本人に確認したら、
”そう、塾は別に嫌じゃないけど、金練にいきたい”だってσ(^_^;)

さすが次男。

おかあさんは脱力しました。