2年ぶりの夢の国 | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

秋分の日のきのうは、2年ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

雨の予報がずいぶん前から出ていたので、長男も部活がオフになり、すご〜く久しぶりに参加。

{347602A3-A43E-4568-995E-B771873C14A5}

{7F396AE6-D24A-46E0-AE71-6AFB65A68F48}


出発時からかなりの雨で、あんな雨の日に行ったのは初めて。

入り口からすぐ左側に謎の長蛇の列。

トイストーリーマニアのファストパスでした。

ファストパスとったら、次のアトラクションに早足で移動→並ぶ…という現役高校生と回るのに、限界を感じました💦

次男は”雨で靴が気持ち悪いし、急いで歩かなきゃいけないし、ちょっと怖そうなアトラクションだし…”で朝からテンションが↘︎。


雨のせいか、最長(トイストーリー以外)で50分待ちでした。

多分もう4人では行くことはないなあ。


ある意味思い出に残るほどの荒天でした。


浦安市民だったわずかの期間に、プレビューに招待された当時2歳だった長男。


お疲れ様でした。