Metal Embossing | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

おはようございます。

先日、M-photoのmomo先生のスタジオで、voeuxy 志保先生のメタルエンボッシングの出張レッスンに伺ってきました。


自転車で行くのが一番近い!(バス&電車一駅より)とバッテリー充電していたのですが、蒸し暑すぎて断念…。




錫を加工したプレートにアルファベットを写して、コツコツ。



楽しい〜♡


M-photo メンバー限定のワークショップだったので、もちろん皆さんカメラ持参。


美味しいケーキでお茶をいただいて、momo先生のオリジナルタグでラッピング〜。さらにステキに完成しました。


早速、帰りに資材を見に行かれる方も(笑)


わたしは翌日行きましたよ〜。


復習がてら早く作りたい!


ご一緒してくださった皆さん。

先生方、ありがとうございました。