fufu shop@shanghai | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

当日ですが、ちょっとお知らせです。

上海に住む大切な友人2人がfufu shopに出店します。

fufu shopとは、上海在住のクラフト作家さんたちが作品をもちよって開催されるバザーのようなもので、毎回開店時間前から入場に行列ができる人気のイベントです。

わたしもいちど、結びの先生たちと出店しました。

Aiちゃんはエコクラフトテープでカゴバッグやかわいい小物、Namiちゃんは羊毛フェルトで季節の小さな飾りを作っています。(3〜4枚目画像は前回出店の際のものです)

今回は、わたしも住んでいたアパートのラウンジで開催されます。


{C0DD83F9-F417-4D0F-B104-47494C540432}


{280B3152-0F08-4ED6-85D6-00CD723AF47A}

{EB3BDD2B-8488-4E29-B2A4-C2AF8D494E0E}

{D0C7021E-B497-422D-BD84-2A01EEAF115D}

出店は今回が最後になるかもしれません。

お近くの方、お時間あれば是非いらしてみてくださいね。

よろしくお願いします。