VERDURE5月お花教室 | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


こんばんは。


週末楽しいことや慌ただしいこと色々あり、夜になってしまいました。


さて、毎月の癒しVERDUREのお花教室に行ってきました。


いつもながら、お花やグリーンに囲まれた素敵な空間。



”5月の風が吹く”のテーマどおり、風に遊ぶアレンジ。



テーブルにもいっぱい。




クレマチスをたくさん使い、リキュウソウで動きのあるアレンジ。


おやつは撮る前に食べてしまいました。


パリ旅の話もたくさん伺って、幸せな時間でした。


ありがとうございました。