Lavance Bouquet du ruban | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

こんにちは。

4月の初めにAPJの笠井先生が上京されて、新宿で講師向けのレッスンがありました。

こちらのブーケドゥリュバンです。



また、ほぼ単色で仕上げてしまいました

それでも、春らしく明るいシルバーグレイで(笑)

みなさん、タッセルの他にもたくさんの技術をお持ちの方ばかりで、色々なお話が聞けて楽しかったです。

このような会に参加させていただいて、ありがとうございました。

こちらもディプロマをお持ちの方にLeNoeudでご受講いただけます。

ご希望ございましたらお知らせください。

よろしくお願いします。