アロマハイストーン 体験レッスン#1 | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート



おはようございます。

今日は次男のサッカーの公式戦です。
通常は4月からなのですが、前倒しで新学年の大会が始まります。

素肌寒いですが、晴れてよかったー。


さて、新しいモールドを使って単発のレッスンにお越しくださいました。



100gでこれだけ作れます。

大きめのフェアリーをメインに夏に向けてシェルモチーフをたくさん。

最後のほんのちょっとで、大人気コーヒーショップのコインを作りました(笑)

”かわいい~♡”ととても喜んでいただきました。

固めている時間を利用して、レザータッセルも作りましたので次回ご紹介しますね。

お越しいただいてありがとうございました。