えびのパスタ | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

今朝は晴れていて、あわてて洗濯中。

あれもこれもと山のように洗います。

あと少し暖かくなればいいなあ。



週末のご飯作りby旦那さんは継続中です(笑)

先週は、エビのトマトクリームパスタでした。



あまり細かく切ったりするのが得意ではないので、なるべく簡単なレシピを検索する事から始めています。

どっさり作って、あっという間に男子たちが食べてしまいます。

今回の出来は、”まあまあ”らしい。

今週は、ハンバーグを作ってみたいそうです。

相変わらず、一品ですよσ(^_^;)

他のメニューは、アシスタント作(わたし)です。

まだまだ続きますよ。

大きな気持ちで見守る…つもりです。