ミルフィーユ | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

昨日は、次男の”ドラえもん”にお友達の兄弟といってきましたよ~。

幸いなことに、もう子供たちだけで観られるようになりました。

初日だったようで、前の席まで満席でした。

タッセルのRebecca新年会でいただいて、すごーく美味しかったので、買ってきました。



松屋銀座の

ミルフィユ メゾン フランセ


パリパリで厚めのミルフィユ生地にクリーム。

パッケージもおしゃれで、大好きです。

帰国してから、約2年。

初めて銀座に行きました。(銀座では、中国語がめっちゃ聞こえるよ~💦と言われ、ずっとひるんでいました)

またデパ地下なら行こうかな。