ガトーショコラ | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。

昨日は、ネットで注文していた品物をずーっと待っていました。


前日の午後発送→日曜日の午前配達だったのにー。


…こない。



もやもや待つのももったいないので、ガトーショコラを焼きました。





オレンジピールとアーモンドプードル、チョコレートをたっぷり。


冷ましてから粉糖を。


…冷めるまで待っても、届かず。


やっと届いたら、すでに夕方。


夕飯の支度~夕飯~お風呂が済んでから始めて…で、作業終了は2時にσ(^_^;)


がんばりました。


朝から、ガトーショコラ出してみました。


朝食でも全然大丈夫な家族に感謝です。