Stick Morning Cafe@二子玉川 | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート



おはようございます。

週末も友達と遊ぶ約束をしてくるようになってきた次男。
”だんだんこうなっていくんだったなあ”
と思い出しました。

残るのは、主人とわたし。

二子玉川まで買い物がてら、軽く散歩。

{6E6527AE-F4B9-45E5-890A-1061248F9079:01}

買い物が済んで、お茶でもしようかと駅の方へ。

ブレンディスティックコーヒーのイベントで、好きなステックコーヒーと東京の美味しいパン屋さんの好きなパンを選べます。

わたしは、無糖のカフェオレとポピーシードをたっぷり巻き込んだ甘いパン。

(かじっちゃった跡が…すみません。)

美味しかったです。

ごちそうさまでした。
(無料のイベントでした。)

昨日までです。

最近歩き慣れてきて、一駅往復だと物足りない…。