[生徒さんの作品 #6] | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート

おはようございます。


昨日、次男の担任の先生が産休に入るのでお別れ会がありました。


伴奏もなく、”花は咲く”を歌ってくださいました。


上手すぎてびっくり


子供たちからも歌をプレゼントしていました。


ジーンときてしまう母たちでした。


生徒さんの作品 #6 Fiore フィオリです。




卒業制作のフィオリの仕組みをお勉強します。


こちらは、キットになっているので組み立てを細かくご説明します。


忘れないように、途中重要な箇所は写メを撮っていただきました。


ブラックにシルバーグレイのお花模様のリボンを合わせました。


次回からは中級です。

お越しくださってありがとうございました。