前回の更新はクリスマスの時・・・


それから新年を迎えて1週間以上が過ぎてしまいました






さて、


年末からここ最近までの藤原ですが・・・









2011年は12月29日まで営業し

納会は横浜中華街へ


激混みの中華街で20種以上の料理を堪能









年末年始に食べる自宅の食材仕入れは

色んな人に協力してもらい

築地に行かずに済んだ


今年はカニが高いらしいが

子供たちには関係ないみたいだ

5kgのカニは一瞬で無くなってしまった










毎年恒例の新年江ノ島巡り

今年は中止に・・・


愛犬2匹も遠くへ出かけるより

いつもより多く散歩した方が嬉しいみたいだ

正月早々自分も癒されるし・・・


初詣は末っ子と近所の神社に・・・










今年も1月2日より営業開始

毎年そうだけど

正月早々たくさんのお客様に来てもらえて

本当にありがたい

感謝感謝だ








年末に地主さんと話をさせてもらって

計画が少しずつ前進


頑張んなきゃ












銭湯好きの藤原

またまた新しい銭湯を発見

さすが下町


魅力的な銭湯が

まだまだ沢山ありそうだな










2011年から痛めた右肘

さらに痛みが強くなってきた

2012年中に絶対に治さなければ











昨年からお願いしてた三重県のシイタケ

やっと送ってもらった


スゴく良い感じ












毎日乗ってる車、

もう寿命かも・・・


良いの見つけて衝動買いしたら

メチャクチャ怒られそうだな










正月気分が落ち着いたら


新メニュー開発にとりかかります












新年になってから

まだ休みがないんで

今から犬との散歩が楽しみだ










明日は成人式

気が付けば長男ももうすぐ成人なんだ


ん~

そう思うと 『成人』 って何なんだろうと

疑問に思ってしまう