8月9日 | 兵庫県商工会青年部連合会 会長のブログ

兵庫県商工会青年部連合会 会長のブログ

県連会長就任を機にブログはじめました。


皆様と共に・・・頑張って行きます!!

久しぶりのブログです。 今 近青連の会議の為大阪に向かってます。

各会長に会えるのが楽しみです!!!!

それはさておき 今 私自身経営革新事業に取り組んでいて、なんとかもうちょっとのところまできましたチョキチョキ

佐用の部員も5人挑戦してくれています。

水害から二年がこようとしている今 青年部の若き経営者の皆さんが復興と共に未来を見据え立ち上がろうとしている姿は東北の皆さんに勇気を与えるのではないでしょうか!


そんな意味を含めたイベントが8月9日の水害の日に佐用駅近所の広場で行われます。

その中で青年部員H井君プロデュース 復興支援ソング

~光の中へ~ 今私達にできる事 の発表、発売ライブがあります。 一枚五百円で発売 一枚につき三百円を義援金にまわします。

どうぞご参加いただくよう そして ご購入いただくようお願いいたします。


姫路を出て書き始めて 終わるころには三宮に着きました。