マ・・・マトリックス!? | 弟オフィシャルブログ

マ・・・マトリックス!?












ジューシーポーリーイエーイ♪♪

昨日は変な森三中の黒沢の絵を描いてスミマセン・・・(;´▽`A``

今日は真面目に書くゼッ!!

マトリックス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アメリカの映画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや~今テレビでやってるけど、

どんな話なのか全くわからないね!!

あまりにわからないんで、

我が家のハードディスクに送られてくる情報から、

映画の内容を推測してみたいね!!

まず『レボリューションズ』ってシリーズ3作目らしいね!!

普通に2作目だと思ってた!!うっかり!!

監督はウォシャウスキー兄弟・・・


何か洗濯が好きそうな名前だYOね!!

たぶんキレイ好きな兄弟なんだろうね!!

破滅寸前の人類を救うため


人工知能の中枢に乗り込んだ救世主らは


最終決戦に挑む・・・


何か大変な事になってるね!!

滅んじゃうんだ人類!!一大事!!

予言者に戦いの終結を告げられたネオ(キアヌ・リーブス)は


人工知能の中枢にある「マシン・シティー」に行くことを決意・・・


良かった・・・決意してくれて・・・キアヌありがとう!

トリニティと共に出発するが、船内に凶悪なプログラム


「スミス」に精神を乗っ取られたペインが同乗していた・・・


凶悪なプログラム?ちゃんとファイアウォールの設定してました?

そのころ、人類最後の砦「ザイオン」は


殺人マシン「センチネル」の総攻撃にさらされる。


しかし、人類の敗北寸前に、なぜかセンチネルの攻撃が止まる・・・


頑張るんだろうね!!キアヌが頑張るんだろうね!!

絶対そうだYO!!きっとキアヌが頑張って映画が終わ・・・あれ?

こ、これ・・・マトリックスじゃなくて、

マトリックス漫談をしてるハリウッドザコシショウだYO~!!

今だ!!キアヌ!!敵をやっつけろ!!

それじゃ、ジューシーポーリーバーイ♪♪