〜ご紹介ブログその2〜 | 一世一代 時代組のへたくそな愛の詩

一世一代 時代組のへたくそな愛の詩

一世一代時代組の活動情報やイベントの様子、メンバーが思いを皆さんにお届けするオフィシャルブログです。

時代組のへたくそな愛を皆さんにお届けします!

失礼致す!


こんばんわ!
洋平です!

さぁさ!本日もやって参りました!
出演者の紹介デス!!



早速ぅぅぅ、ご紹介したいと思います!

2人目はこの方!!!

$一世一代 時代組の日記でござる
名前 赤沼 政文

所属 劇団千年王國

↓劇団千年王國のご紹介↓
1999年に代表・橋口幸絵を中心に旗揚げし、以後、札幌を拠点に活動中。
芸術性の高い舞台と叙情性の強い作品で、全国でも上演活動をしています。
受賞歴:
「SL」平成17年度 札幌市民芸術祭 奨励賞
「イザナキとイザナミ~古事記一幕~」
日本演出者協会主催 若手演出家コンクール2005 最優秀賞・観客賞
「ファイト!」遊戯祭07中島みゆき論 最優秀賞

出演作品
Theater Go Round 2009' 札幌舞台芸術賞 演劇大賞受賞作品
劇団千年王國 『 贋作者(がんさくもん) 』

遊戯祭07最優秀賞受賞記念公演
劇団千年王國 『 愛する人を失うという世界共通の悲しみについての物語 』  2009年

千年ZOO 『 うさぎの起こり/家出した犬 』  2008年

北海道恵庭南高等学校学校公演上演作品
第1177回市民劇場
劇団千年王國 『 花 』  2008年

遊戯祭07 ~ 死ぬ気で遊ぶ 中島みゆき論 参加作品
劇団千年王國 『 ファイト! 』  2007年

劇団千年王國 『 スワチャントッド 』  2007年

他多数出演...

劇団千年王國さんは今や、北海道を代表する劇団と言っても過言ではないと思います!
つい先日は『贋作者』という舞台を引っさげて、韓国公演も行って来たみたいです!

うぅぅぅ。。。韓国。羨ましい!!!


僕らも、いずれは韓国に進出するぜ!!!と僕は勝手に思ってます!


舞台経験の豊富な赤沼さんが僕らとどのように絡むのか。。。

楽しみだぁ~!!

近いうちにお会いするから・・・


彼も時代組色に染まってもらいまひょ♪


グヒヒヒヒヒ。。。。



それでは今日はこの辺で!

御免。


時代組 洋平太