長澤まさみがららぽーと磐田に! | おいらのブログ

長澤まさみがららぽーと磐田に!

磐田関連ということでこの話(・∀・)


昨日、ららぽーと磐田に長澤まさみさんが来ると聞いたので行ってきました。


ららぽーと磐田の中のTOHOシネマズが昨日オープンしたんです。


セレモニーで長澤さんが登場すると大歓声ヽ(゜▽、゜)ノ


テレビで見るよりずっと綺麗でしかも大きい!!!


「たまに帰ってくるときも実家だけなのでここに来れて嬉しい」的な挨拶を済ませてお偉いさん方がいる席に着席。


座ってるだけなのに会場の視線をひとりじめっ(ノ゚ο゚)ノ


その後のお偉いさんの挨拶なんて誰も見ちゃいませんでした!笑


テープカットのときにまた壇上に上がって・・・



おいらのブログ
テープカット!!!



そして司会の方と長澤さんのトーク。


「子供の頃は磐田市民文化会館でドラえもんの映画見たりしました。」とか「子供の頃はだいたい富士見でずっと遊んでいました。」とか子供の頃トークが多かったですかね(‐^▽^‐)


てか富士見ってめっちゃヤマハスタジアムの近くじゃないですか( ̄□ ̄;)!!



おいらのブログ
時には大爆笑の長澤さん(≧▽≦)


外でのセレモニー終了後は映画館に移動してチケットカウンターで多分お客さんにチケットを渡してあげていたりしていました。

そんなことするとは思わなかったので油断して遠くにいました・・・(>_<)


その後はスクリーンで主演映画「群青」の舞台挨拶!

スクリーンで自分の席に移動するとなーんかどっかで見たことある人が前に・・・


まっいっかと思っていると長澤さん登場!


ここでの司会の方とのトークでは「子供の頃は映画はアニメが好きでおまけ目当てで磐田市民文化会館に行っていました。笑」とか「沖縄に行くことがすごく多くて静岡出身なのにちゅら島沖縄大使になってしまいました。笑」とか面白かったです。


ここでも映画の話のときにさりげなく「ドラえもん」って言っていたのに司会者スルーしていました\(゜□゜)/

あと司会者の方が長澤さんに方言を言わそうとして「なんか方言で話してください!」的な無茶振りしていました(=◇=;)


長澤さんが困っていると、司会者が『私は浜松で実は遠州弁話せるんですよ!「ららぽーと磐田に行くけー?」とか言うんですよね?』と言うと長澤さんは『違います!浜松と磐田は違うんです!「ららぽーと磐田に行くだらー?」です!』と言っていました(ノ´▽`)ノ


浜松も「だらー?」や「だにー」で「けー?」はあんま言わないと思いますけど・・・


「長澤さんの方言が聞けるなんて貴重ですよ!」と言っていたので、もし司会者のなりの作戦だとしたら巧みです(^O^)


長澤さんが去って映画「群青」の鑑賞。

感想は・・・早送りで見たい感じの映画でした(^o^;)


僕はゆったりとした感じの映画そんな好きじゃないんです。笑

でも左の方は泣いていたのでいい映画なんだと思います。



映画が終わって立ち上がると前の人を思い出したーーー(≧▽≦)


ジュビロの元監督で長澤まさみさんのお父さんの長澤和明さんじゃないですか!!!


しかもなんと長澤家の家族全員いるし!!!


特にビックリしたのがお兄ちゃんがイケメンで身長190センチくらいあって目立ち方が半端ない( ̄□ ̄;)!!


気がついたまわりもどよめいていました。


ダルビッシュみたいな感じですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


その後も家族とレストラン街とかで何回かすれ違いました。


こっちも行ったり来たりしていましたけど向こうも行ったり来たりしていました。笑


でもとても仲が良さそうでしたー≧(´▽`)≦


私も来世はあの家族に・・・ 笑