第3回ベスト忍者選手権 | 時代アカデミー日記

第3回ベスト忍者選手権

昨日は第5土曜だったので、「忍者の集い」が開催されました。

強風と雨の中、ぞくぞく忍者好きが集まってきました。

3名の忍者好きが初参加です。


もちろん恒例のベスト忍者選手権も開催され、忍者達は頑張っていました。

今回は繊細な感覚、集中力、瞬発力、チームワークなど5種目の競技で争われました。

道場内は静寂、熱気、笑いに包まれ楽しい選手権でした。


武蔵一族はそれぞれ各個人の専門分野を活かし、協力して成果を上げる集団力を

特徴にしています。

よって選手権は運動能力に偏らず、いろいろな分野で競われるので、入賞者に

あまり偏りがありません。


毎回、優勝を狙いますが、なかなか難しい。

今日は腕と背中が筋肉痛です。

次回は優勝しないと!!


優勝者に輝いた若き忍者、おめでとうございます。


その後はくノ一が抹茶をたて座談会です。

癒しの時間です。


良い一日となりました。


by 和近