楽天のブラウン監督がクビになりましたね。
成績は不甲斐ないのですが、
一年で結果を求めるのは酷です。
まずはブラウン監督を任命した誰かも
責任とらなきゃいけないはずです。
誰がGOサイン出したんでしょうか。

楽天の監督はまだブラウンで3人目なのに
3人とも浮かばれないやり方で
クビになっていますよね。
まだ新しい球団だから指導者を育てる土壌が
ないのは仕方のないことです。
それでももう少しやり方を考えた方が
良いんじゃないかと思います。

次期監督候補に星野仙一、桑田真澄あたりの
名前が挙がっているようですね。
そこらへんでいくんならノムさん復帰の方が
まだ良くなりそうです。

せっかく強くなってきたと思ったら
また一からやり直し。
しかも来年は岩隈がメジャー移籍。
もう出口が見えません……。

『Tシャツ球団 自打球職人』

$野球Tシャツ屋・開業経営日誌
$野球Tシャツ屋・開業経営日誌-川崎球場流しそうめんTシャツ
$野球Tシャツ屋・開業経営日誌-伝説のヘディングTシャツ
$野球Tシャツ屋・開業経営日誌-パンチョ伊東Tシャツ
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ