怪しいパートナー 28話 あらすじ・画像 チ・チャンウクドラマ | Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ

Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ

韓国俳優のチ チャンウクの 応援ブログです!サポーターによるチャンウクの活動のサポート持続中(^^)/ チ チャンウクに関する最新・過去の情報をアップしてます。
管理人チャンラブ(chang love)

怪しいパートナー 28話 あらすじ・画像 チ・チャンウクドラマ

28話で気になる内容の詳しいあらすじがあったので アップします(^-^)/

‘スーツ君’チ・チャンウク両親殺害犯人がナム・ジヒョン父? ‘混乱’





<怪しいパートナー>チ・チャンウクはナム・ジヒョンと結実を結んだ。 だが、もうまた他の試練を控えている。

22日放送されたSBS水木ドラマ<怪しいパートナー>(クォン・ギヨン脚本、パク・ソンホ、チョン・ドンユン演出) 28話ではノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)の愛が深くなったが、ノ・ジウクはまた他の混乱に陥った。

劇中では過去チャン・ムヨン(キモンパ)が幼いノ・ジウク(チ・チャンウク)に一人の男の写真を見せてこの人が君の両親を殺した犯人だと話す場面が描かれた。 写真の中男はまさにウン・ポンヒ(ナム・ジヒョン)のお父さんであった。



チャン・ムヨンは‘城北洞(ソンブクトン)暴行事件’と使われた事件記録を見てウン・ポンヒのお父さんがチャン・ムヨンにくやしさを訴える場面を思い出させた。 チャン・ムヨンは“私は間違わなかったよ”と独白した。

一方、パン係長(チャン・ヒョクチンの方)が意識を回復してノ・ジウクとウン・ポンヒは多少安らかだった。

ノ・ジウクはウン・ポンヒが行きたかった場所であるゲームセンターで初めてのデートをした。 呼称も‘弁護士様’から‘あなた’に変わって二つの愛情はますます深まった。

家に戻った二人はぐつぐつある時間を過ごした。 愛らしくお互いを眺めたりもしたし、甘く口を合わせることもした。 二は一夜を一緒に送った。

朝目を開いたノ・ジウクはウン・ポンヒを愛らしく眺めた。 そうしている間ウン・ポンヒがお父さんと取った写真を見ることになった。 ウン・ポンヒのお父さんは幼いノ・ジウクの陳述で犯人になったことがある。 ノ・ジウクは紛らわしいといった。



その間誤解を繰り返してきたノ・ジウクとウン・ポンヒはカップルになってからいくらならない状況でもう一度障害物と向き合った。


ユン・ジングン オンライン記者yoon@kyunghyang.com

‘城北洞(ソンブクトン)暴行事件’の内容が気になる・・・

折角結ばれても 衝撃の障害が?

よくあるパターンですが

事件内容と真相が明白になり ハッピーエンドとなるかな~

城北洞って 伝統的にソウル屈指の「金持ち村」らしいヨン様もこちらにお住まいです