ばばを訪ねて、岡山×福岡~岡山編~ | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
岡ひろみテニス週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

先週の3連休11/22~24、
岡山と福岡に行ってきました!!
岡だけに(くどい・・・)

※関連記事 リンクばばを訪ねて、岡山×福岡~写真編~

目的は、、、
ばばばば巡り=ばあちゃんに逢いに。

父方のばあちゃんは「岡山」、
母方のばあちゃんは「福岡」。

旅行も兼ねて、オジ夫についてきてもらいました。


まずは、新幹線のぞみで3時間強。
岡山に到着。

ばあちゃん、御歳97。
あと3年で100歳\(゜□゜)/

高齢で結婚式に参加できなかった為、
オジ夫と初セッションです~だれ?×おばあさん

腰が曲がって耳・目は聞こえ・見えづらくなっているけど、
頭の回転は昔から全く衰えず。沢山お話してきました!

{78A529BC-1D5D-481C-B651-35E46E79E0FD:01}

初3ショットカメラ

何度も握手をしましたが、握力も半端ない。
私より強いかも…笑

私がばあちゃんと逢えた事も嬉しかったけど、
ばあちゃんにオジ夫を逢わせる事が出来たことがすごく嬉しかったハート

唯一の女孫という事もあり、
ばあちゃんもそう思ってくれてるといいなー^^

{CB1A1CD1-2210-4F52-881B-AA74ECBA8D6D:01}

ばあちゃん最新作・・・しみじみ。


「逢いたい人には、逢いたいと思った時に逢いに行く」

本当にそう。


その日のうちに福岡に向かいます。
初乗り「さくら」ちゃんN700系

{A6590DA6-FF21-4E7D-B446-BD7F9BA3F4B8:01}


ビューン!

{23144990-1E0A-4699-A472-E53A7462DD1B:01}



※ランキングに参加しています。ポチッと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

◉お遊び
10月5日(日)・12日(日)・26日(日)

11月2日(日)・16日(日)・30日(日)
12月7日(日)・14日(日)・21日(日)