鞠小路スタイル、ゆかたまつりに行ってきました! | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

昨日6月8日、
我が母校:鞠小路スタイル@目黒教室開催のゆかたまつり行って参りました。


お目当ては勿論、
雪花絞り!!



鞠小路社長であり、マイコーチである、
田中ちい先生にお見立てしてもらい…



 「ひろみは、何でも似合いそうやからなー、キャラ設定次第というか…」

と言うことで、まずはスタンダードな雪花絞り!

{990812DA-81AE-41DD-A8BA-54CA314068DF:01}

まぁ、爽やか
自分で言うのもあれですが、爽やか(再)!!




 「この強い色系もいけるやろ~」

と言うことで2着目はこれ!

{FB022DC2-4A14-4757-BB57-5D9B01166AC3:01}

わっ、鮮やかーーー!!
さっぱりした私の顔によくうつってました
表情こんな写真しかないので、似合ってるかどうかすら分かりませんな…


フワッ広がる優しげな模様がどれも違って、とっても魅力的。

{45CF616E-5B42-4A29-8131-A473F5157A7D:01}



ちいコーチの帯も、雪花絞りでした。

{86A50441-05BC-43AD-A816-3F379B8D9D10:01}

コーチ、ロン毛になったんじゃないか?




しかしながら、即決できる金額ではなく(^_^;)

来年に照準を合わせて、頑張って働きますーー!!
まさに、雪花絞り貯金ですな、、、


たっぷり目の保養させてもらいました
 




*ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村

-----------------------------



「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shokawan1271/2555893.gif} 浴衣1dayレッスン@横浜市(石川町)

※6月日程は満席となっております
※7月18日(金)に1DAYレッスンを予定しております
※「初心者さん向けレッスン」は夏頃、新規募集を行う予定です