キャラ設定!(やっぱり・・・w) | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
さて、着付け講師を目指す上での、キャラ設定ですがww

お察しの通り、例の熱血スポ魂アニメに則って参ります!!テニス


岡ひろみ の 着付け講師をねらえ!


という事は・・・



ちい先生は、私の講師を目指す上での「先生」・・・「師匠」・・・
いや、、、「コーチ」と呼ばせて頂きましょう!!!!

マイ宗方コーチ=ちい先生

$サラリーマン:岡ひろみ の「着付け講師」をねらえ!

そう、この方。
黒髪ウェーブでお馴染みの(ちい先生は金髪だけど!)、宗方仁

厳しくも暖かい目で岡ひろみ(わたくし)を鍛え上げます。



設定が決まった瞬間。
前の投稿にもあげましたが、ランチの時間中!

$サラリーマン:岡ひろみ の「着付け講師」をねらえ!

私が目を白黒させているのも、当件が理由でございます。
(同級生なぎまるちゃんの「マキちゃん(レアキャラ?岡ひろみの友達とのこと)」設定は謎w)



といいつつ・・・実は生まれてこの方、
「エースをねらえ!」読んだことないのです~~(;´Д`)ノ


こりゃこの際、ちゃんと読まなきゃだわーーー!


----------

この夏は浴衣でお出掛けしませんか!?浴衣


浴衣わんでーレッスン


日時
7月28日(日) 11:00~13:00 満席!
②7月31日(水) 19:00~21:00

※①②のいずれかからお選び下さい

場所
マイスタジオ

レッスン料
3,500円

その他詳細はコチラから 矢印 

2時間の浴衣着付けレッスンです!
補正~帯結び(リボン返し)まで、自分で着られるようになります^^