ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


放置する事 空き地の雑草の如く


更新しない事 山の如し


どうも 放置 入道 龍次郎です(*ノ∀`*)


蝦夷梅雨なるものが続きまして


休みの日には雨にしかならず。。。。。。(・´ェ`・)


本日は、いつぶりかのサイクリストぉ (*≧∀≦*)



自分龍(流)・・・


先日までは、普通に10℃以下の日が続いていたのですが


本日は朝から


19℃www(♥ó㉨ò)ノ♡


本州の方からすれば


過ごし易そうだなあぁあぁああ


と思われそうですね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


でもこちらに住み慣れると


この気温でも


ア ッ イ wwww


まぁ、それも午前中のみで


今現在は曇り空になってしまいましたがね。。。。(orz・・・


出掛けに、布団も干していたので


ふっかふかにはなったので、ま、良しとしますか。。


自分龍(流)・・・

自分龍(流)・・・


利用者が少ないとはいえ


もう少し手を入れて頂きたいものですがね^^;;


この道路の切れ目だなぁ~と思って通過しようとしたら・・・・


蛇が寝ているところに遭遇しましたね><;;ww


こっちが通過間際にビックリ仰天wwww


止まって写そうと思ったら草むらにスルリと消えてしまいましたがね^^;;;


この様に、枯葉や畑の脇にあるので、土の流入もありますね


枯葉や枝が山花P.Aぐらいから多くなるので


僕はフロントもリアも泥除け装備してるんですがね。。。(∩∀`*)


朝露や霧も多い土地なので尚更ですがね^^;;



自分龍(流)・・・

一番草の刈り取りも終わり


北海道らしい光景も~



自分龍(流)・・・

自分龍(流)・・・


このラップで巻かれたものは


餌用のロールですね


寝床用のは、ラップに巻かれていないものになりますね


麦わら等が使われたりするのかな^^



自分龍(流)・・・

自分龍(流)・・・

道産子の子馬たちとも遭遇しましたねー


この後、エゾシカともあったのですが


物凄い勢いで、草の中へ。。。。。。


馬の次に、鹿との遭遇・・・・・・・・・・・・・


「意味深だな・・・・・・・・・」


独り言をつぶやいたのは


秘密です・・・・・・・(*´ェ`*)


久しぶりの緑のトンネル


自分龍(流)・・・

いつものルートで阿寒の向こうの道の駅まで行きましたヽ(*゜∀゜*)ノ


帰りは、思ったよりも向かい風が。。。。


いつもは鶴野P.Aで降りて、一般道で帰宅なのですが


今日は、お題通り、ひっさびさでしたので


終点まで戻り、大型ショッピングセンターのある道路側へ


"釧路バイパス"なる、まったくバイパスでもなんでもない


新しい道路へ戻り、遠回りして帰宅しましたwww


走行距離 78.2km Av 23.3km 3時間15分


がんばったり


クルージングしたり


ラジバ・・・・・・・・・ン・・・・・・・・


もう、聞いた事もないですか。。。。。そうですか。。。。(´ノω・。)


さぁ、今週もがんばっていきまっしょぃ!!!!


訪問ありがとうございました( ´∀`)ノ