買いました。今月大負けしたのに。買いました。 | オタクな僕に幸あれ。

買いました。今月大負けしたのに。買いました。

はい!どうも!とおるです!


漫画買いました!



今日はJCの発売日でーす!




買ったのは、




ワンピース


スケットダンス


バクマン。


サイレン




の4冊・・・・・




否!



断じて否!






これ以外に買いました・・・・





以前から欲しかった、




ダイヤのA!!


ダイヤのA 1 (少年マガジンコミックス)/寺嶋 裕二
¥420
Amazon.co.jp


勢いもあって古本屋で、


いっきに15巻まで大人買いしちゃいました♪テヘ

(約5000円)







はは。




新刊のJCもあるから


漫画で今日だけで


7000円近く使っている計算になr(殴




反省してないね!(ハート




さておき、いっきに読みほしてしまいました!

野球(漫画もやるのも)好きなんです!!

つーか、前評判どおり、


こいつはかなり


面白いです!



いいわー(悦)




本当、


こんなポジティブ全開な高校生になりたかったわ・・・




実際のところは


まぁ「遠からず近からず」ですがwwww




はいはい。疑わない、疑わない。




これでも、高校の時はバドミントン部の部長やってたんですから!



hahahahahahahahahahahahahahahahaha>(゜д゜)



ただ!もっと熱くいきたかった!!



今になって、結構後悔してたりしてますw




「学生」って時間は大切ですね・・・




もっと有意義にね・・・






はい!じゃあ、新刊のJC読みはじめマース。




ではまた!ノシ